ニュース News

お問い合わせページ、注文ページの不具合のお詫びと復旧のお知らせ

弊社公式サイト内の「法人のお客様向け お問い合わせ」「ハナカジPickUp」「仏花Web注文」に不具合が発生し、一部のお客様から送信いただいた内容が正常に受信できていない状態となっておりました。

ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧し、正常に受信できることを確認しております。

不具合発生期間:2025年12月6日(土)0時0分頃~12月15日(月)9時00分

上記期間内に「法人のお客様向け お問い合わせ」「ハナカジPickUp」「仏花Web注文フォーム」より送信いただきましたお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、再度送信いただけますようお願い申し上げます。

今後、同様の事象が生じないよう、再発防止に取り組んでまいります。よろしくお願い申し上げます。